※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
産婦人科・小児科

鹿児島市で気管支内科のおすすめを知っている方いますか?子どもが喘息で咳がひどいです。

鹿児島市で気管支内科のいいところ知ってる方、いらっしゃいませんか?
子どもが喘息と診断されて小児科で薬を貰ってるのですが、咳が酷くて…

コメント

ごまだんご

喘息はアレルギー疾患なので、今村小児科はどうですか?
先生がアレルギー専門です🙂すでに行かれてたらすみません。

• パプリカ

パプリカ

私も今村小児科が気になっていました。ただうちが吉野なので遠いなぁと思って迷っていました。やっぱりいいんですね!今度行ってみたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 3月3日
  • ごまだんご

ごまだんご

喘息ではないので、それでかかったことはありませんが、食物アレルギーはしっかりみていただきましたよー!
    先生も看護師も優しいのでよければ🙂

• 3月3日
mai

宇宿にある小児科ですが、0歳の娘が咳が酷くて吸入器かりました。谷山付近の小児科に通ってましたが吸収をレンタルできる小児科とかなくて、たまたま当番医で行って吸収をレンタル出来て1週間程借りましたが、すごく助かりました😭

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね!それは今村小児科でしょうか??

• 3月4日
  • mai

mai

ゆあさ←です😌
    今村には今日、行きました‪✰ˎˊ˗‬
    アレルギー検査です。今村は1週間のお薬を処方され、これを飲んで効いたらまた来て下さい‼️て、感じでした。長男がアレルギー体質なのもあるので、花粉の時期などはお世話になってます。気管支も弱いです。
    けど、ほとんどが吸収に通院←て感じです💦通院するのが大変だし、正直めんどくさいな〜て思う日もあるので、レンタルは助かりました😞

• 3月4日
まま

吉野住みで小児喘息で
姶良に立花こどもクリニックってところが
アレルギー専門でかよってます😊

すごく優しい先生ですよ🥺