※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

1〜2歳向けの絵本について、何を読んでいるかと、お持ちの冊数について教えてください。ノンタンシリーズが好きで12冊揃えているそうです。最近は児童館で借りているとのことで、オススメの絵本を教えてほしいそうです。

1〜2歳絵本何読んでいますか?😊

何冊ほど持っていますか?

うちは、ノンタンが好きで12冊揃えてます😁

最近は児童館で本が借りれるので、

児童館で借りてます✨

オススメ絵本教えて下さい♪

コメント

deleted user

赤ちゃん用の本入れて全部で40冊ほどあります!
娘が好きなのは
きんぎょがにげた
だるまさんシリーズが好きです☺️

  • あおぞら

    あおぞら

    すごい!40冊ですか(*^ω^*)
    きんぎょがにげた、読んでみたいんですよね〜!

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お下がりでいただいたのがたくさんあるので🥰
    きんぎょがにげた は自分できんぎょ探してますよ✨

    • 3月3日
  • あおぞら

    あおぞら

    いいですね🎵
    何歳さんですか?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助かりますよね😂
    娘は2歳です✨最近はゆびたこっていう本とか少し文が長めの絵本読んだりしてます☺️✨

    • 3月3日
  • あおぞら

    あおぞら

    ゆびたこ!
    また見たら読んでみたいです😆ありがとうございました!

    • 3月5日
ままり

うちの娘もノンタン大好きです😊😊ノンタンのおはようが好きみたいで1日何回も読ませられます😂

ほとんどが上の子や自分の小さい時のお下がりですが…
下の子が好きで買ってるのは、ひらぎみつえさんのあかちゃんがよろこぶしかけえほんのシリーズです☺️

  • あおぞら

    あおぞら

    自分の小さい時の、残ってるんですか!すごいですね👏😆ノンタン数冊あったのに、捨てたかな〜🤣普通に子供には買いました💦
    ノンタン赤ちゃん用はなくて、3歳用のを、めっちゃ何回も読んでます😁

    うちも、ころりんだけあります╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

最近は少し長い絵本も好むようになってきました💡
・はじめてのおつかい
・あさえとちいさいいもうと
・ちいさなたまねぎさん
・おかあさんのパンツ
・はらぺこあおむし
・おすしのせかいりょこう
・たべられるしょくぶつ
とかは最近のお気に入りです💡

  • あおぞら

    あおぞら

    うちも、少し長くても大丈夫だと思います!はらぺこあおむし以外知らないので、また見てみます😆ありがとうございます!

    • 3月3日