※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーを使っている方、20,000円以下で軽くてコンパクトなベビーカーのおすすめを教えてください。週末のみ使用予定です。

こちらの西松屋のベビーカー使ってる人いますか?

もうすぐ生後半年で、重くなってきたのですが、うちがエレベーターがないので週末のみ使う目的で、安価でコンパクトなものを探していました。

また、西松屋ブランドでなくてもこのくらいで20,000円くらいで軽めのオススメベビーカーがあれば教えてください。

宜しくお願いします🤲

コメント

ao

うちは、セカンドベビーカーで、JeePのベビーカー使ってます!持ち運び楽だし、一万円くらいだったかと思います。

• まろ

まろ

見てみます!

• 3月3日
ゆゆ

これ持ってます^_^

メメ

安価でコンパクトなら腰座りまで待ってB型やバギーを候補に入れてはどうですかね?☺️
後はエアスキップとか安価である程度軽くて良いかもです!

• まろ

まろ

やはりそうですよね!
    もう一つの投稿した方でスマートエンジェルの腰座りからのも聞いていました!
    エアスキップ!?
    調べてみます!

全くベビーカーみてなかったのでよく分からず、、B型も軽いんですかね!??

• 3月3日
  • メメ

メメ

B型も軽いですよ🙆‍♀️
    うちにコンビのf2がありますが3キロちょいなのでかなり軽いです☺️

• 3月3日
りこ

B型の方が軽いので、もうすぐ6ヶ月ならB型ベビーカーか、バギーの方がいいと思いますよ😊
だいたいB型って安いのは2万円前後です😊

• まろ

まろ

やはりバギーというののがいいかもです!
    もう一つ見てたのはバギーでした!
    腰が据わってからのですよね!
    B型?も調べてみます!

• 3月3日
ちか

値段は3万円ぐらいで少しはみ出してしまいますが,アップリカのカルーンエアとってもいいですよ!
重さ3.9キロなんで片手で持とうと思えば全然持てます!
バギーだと荷物を置く場所がない商品が多いので少し不便だと思います😓

くまぴ

まさにこれ使ってました👍

私は普通に持てましたよ
子供を抱っこ紐でベビーカーを運ばないといけないときとかも片手で持ったりしてましたよ🤔

たなー

A型もB型も持ってますが、やはりダントツでB型が使いやすいです❣️
軽いし小回り効くし、子供の乗せおろしもラクですし…
A型は一人目よく使ってましたが、今の3人目はもうきっと使わないです…
もっぱら毎日8キロおんぶしてます❣️笑
おんぶめっちゃラクですよ〜😊
最初は怖いですが慣れたらちょい重いリュック背負ってる感じですし🤣

• まろ

まろ

そーなんですね!
    おんぶなんだか怖くて、、😥

• 3月5日
娘大好き💕

私は楽天で買いましたよ!結構軽くて、娘抱っこしてても開けるしたためるのですごく楽です。
3、5キロのベビーカーですがめちゃくちゃいいですよ