※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

今朝、今日の為に新品で置いていたひなあられを、旦那にほとんど食べら…

今朝、今日の為に新品で置いていたひなあられを、旦那にほとんど食べられていた無残な状態で発見しました。

その瞬間はヤッてやらないとコイツ

と血がのぼりましたが、冷静に考えてあられぐらい今日また買えば良いじゃんとなり気がおさまりました。

でも普通ひなあられ食べないですよね!?
開封します!?
ただのせんべいとかならわかるんです、いつ食べるとか見た目でわからないから。
ひなあられなんて、モロ雛人形がパーケージにデザインされてあるから、そーいや明日3/3だなーとか思い出すと思うんですよね。
なにお前くーてんねん。

あ、やはりまだ根に持っていますね私(笑)

コメント

甘党ママ

それはひどい!!笑
今日のために!娘ちやんのためにですよね!!
怒りをおさえて、また買えばいいと思われたのはとても尊敬です!!
でも、想像すると笑ってしまいました(笑)
なかなか雛あられを勝手に食べないですよね🤣

• つぴこ

つぴこ

これを書いていると怒りがぶり返してしまいました(笑)

本当に、ひなあられだけは食べないですよね普通(笑)

• 3月3日
  • 甘党ママ

甘党ママ

ほんと、雛あられって誰の?何のためにのお菓子?って感じですよね(笑)

• 3月3日

旦那さん、男性でひな祭りの風習を知らないとか?🤔
うちの旦那はそのタイプで、ひな祭りのお祝い?女の子のお祝い?そんなのやった事ない。←らしいです😲💨旦那にも妹がいるんですけどね、、確かに義両親はそういうのやりそうにないです😇
ひなあられ=ひな祭りって気付かず、うちの旦那も食べかねないです🥶🥶🥶

• つぴこ

つぴこ

後から聞いたら、先週実家でひな祭りしたからもう終わったもんだと思ってたらしいだす(゜_゜)
    にしても!!
    当日ですから!
    とやはりイラっとしました(笑)

• 3月4日
m❤︎

すみません、笑っちゃいました🤣🤣なにお前くーてんねん🤣男ってそういうとこありますよね🙄え、ちょっと考えたらわかるっしょ?みたいな🙄ちょっと違うけど、この前私が食べたくてドーナツ買ってきてて、旦那に食べていい?って聞かれたので、えーわたし食べたくて買ったのにー子供に見つかると食べたいって言い出すから見つからないように食べてねーって優しさで食べていいよとは言ったんですが、気付いたら全部ないんですよ😳は!わたし食べたくて買ってきたって言ったよね!?って目ん玉飛び出ました😳だいたいそういうのって言ってくれなきゃ、、とか言い訳ほざくのがオチですよね😑ドーナツの件に関しては言いましたけどね先に😑笑

• つぴこ

つぴこ

旦那さん完全にドーナツ食べていいよ以外聞き取ってないですね😁
    男の人ってそういう感じなのかもしれないですよね!!
    私も、あられたべないでねって一言言っとけば良かったです(笑)

• 3月4日