※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

ママ友が悪口言うのが理解できない。距離を置くべきか悩んでいる。他の人に自分のことも悪口言われているのではないかと心配している。

ママ友で、人の悪口言うくせにその人と仲良くしてるの意味分からん。社交辞令で仲良くしとかないけんのかもしれんけどそれなら悪口言わんでも単に距離おいて挨拶程度の関係にとどめておけば良いのに💭
その人がどんだけおかしい人でも悪口言う人の方も嫌な人間に見えてしまう😔💦
旦那や身内の悪口ならまだ笑い話に出来るけど、ママ友の悪口は何か心の底から嫌な気持ちにしかならん😂💦私の事も他でいろいろ言われてるのかなぁ?って考えてしまう。。。

コメント

Sherry

悪口言う人って自分の価値下げてるの気付かないのかなーって思います😰信用ならん!

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    信用ならないですよね😂笑
    4月からはもうお互い忙しくて会う事なさそうなので、そのまま距離おこうと思います‪🥳w

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

いますよねー…子供が子供産んだみたいな人…。
わたしもそういうママ友とは縁切りました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    悪口聞いてる方はかなり苦痛ですよね😔💦4月からフェードアウト出来そうなので良かったです😆🙌

    • 3月3日