※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう星人
家事・料理

みなさんの中でBlogをされている方はいらっしゃいますか?もしされている…

みなさんの中でBlogをされている方はいらっしゃいますか??

もしされているならば、ご自身の顔出しはされていますか??

またご主人、お子さんの顔出しはされていますか??

私は出産前までインストラクターをしていたので仕事用としてBlogをやっており、自分の顔出しもしていました。

結婚してからは主人の顔も出し、出産してからは娘の顔出しもしています。

ただ、最近全く知らない男性からメッセージがきて、いつも読んでいます、お子ちゃま可愛いですね、旦那さんも優しそうですね、といった内容のものがきて、なぜだかわかりませんが怖くなってしまいました。

Blogをされている方はどうされているのか知りたいので教えてください。

コメント

0016

ブログやってます٭¨̮私や家族の写真も載せているので友人限定にしています(u_u)!
ちょっとした内容で住まいがバレたりするとか言いますし、知らない人に見られてると思うとちょっと怖いですよね(*_*)

  • ゆう星人

    ゆう星人


    住まいがわからないように、近所の写真は載せないなどの配慮は絶対に必要ですよねっ!!

    コメントありがとうございますぅ!

    • 8月20日
  • ★☆☆★☆☆★

    ★☆☆★☆☆★

    子供の顔もあたしの顔も乗せてましたが途中からスタンプで隠すことにしました。
    怖い世の中になりつつあるので😩

    • 8月20日
  • ゆう星人

    ゆう星人


    そうですよねー…💧

    私も娘が一歳を迎えたので、スタンプで顔を隠そうかな…と思っています。

    • 8月20日
りか★☆

私はインスタやFacebookなど全部closedの設定にしてます。

顔出ししててオープンになってるのはTwitterだけですが、そこには旦那や娘は載せないようにしてます。

主人は仕事上ブログをしてますが、私は載せず子供は後ろ姿メインにしてますね。

本気で探そうと思えば、近所の写真少な目にしててもブログの写真で完全に家までわかるらしいので、こわいですよね。。

  • ゆう星人

    ゆう星人


    うわぁあ怖い…((((;゚Д゚)))))))

    ちょっと控えていこうと思います…💧

    • 8月20日
deleted user

Facebookやインスタなどは閲覧を友達のみの設定にしていますが、ブログは顔は載せていません。
子供の写真をよく載せますが、スタンプで隠していますし、あまり個人情報的なものは載せないようにしています(^_^)
夫にも忠告され気をつけるようになりました

  • ゆう星人

    ゆう星人

    そうですよね…

    スタンプとかで顔を隠していった方がいいですよね💧

    • 8月21日