※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

ビーンスタークのDHAサプリを妊娠初期から飲んでいたが、パッケージには妊娠後期から推奨と書いてある。次の検診まで待つか、今日相談するか悩んでいる。

ビーンスタークの赤ちゃんに届くDHAのサプリを妊娠初期からチョコチョコ飲んでいました。
ちょっと気になって調べてみたら妊娠後期から推奨されていましたがパッケージには妊娠期から授乳期のママへ。みたいな事がかいてありました。
次の検診は19日なのでそれまで飲まずに待とうかそれとも今日にでも相談しに行った方がいいのか心配です😭😭

コメント

みぃ🔰

電話で相談するのもありだと思います😊

• 三日月

三日月

お返事遅れてしまい申し訳ありません😭回答ありがとうございます!通っている産院、電話相談も何日何時まで決めて1週間前までに予約という謎のシステムで😭😭

• 3月3日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

え、それは謎なシステムですね😭😭
    わたし、不安なことあったら時間外でも電話していろいろ聞いたりしてるのでびっくりです😳

• 3月3日

それって初期は飲んじゃダメって書いてあるのですか?
書いてないなら相談しなくていいかと!

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!書いていませんでした!妊娠後期のママに必要な成分を。とホームページに書いていて左上に妊娠期と書いているだけです😩相談しなくてもいいですかね!お返事遅れてしまい申し訳ありません。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も初期から飲んでいました!
DHAは20週頃から赤ちゃんに蓄積されるので、妊娠後期から推奨されています!
ただ初期から神経系は作られていますし、小児ぜんそくやアレルギー性皮膚炎にかかるリスクも減りますよ😊

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!本当ですか!つわりで魚の臭いが全くダメになったので私も飲んでいたんですがダメだったのかと焦りました💦失礼な言い方になるかもしれませんがお仲間さんがいて嬉しいです🤤✨
    なるほど!あまり胎児の作られている順番などを分かっていなかったのでなんで後期から?と思っていました。お返事遅れてしまい申し訳ありません💦

• 3月3日

大丈夫だと思います🙆‍♀️