※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食170gでミルク不要ですか?少食な子でトータル650mlだった場合、問題ないでしょうか?

少食な子なら、1回170gくらい離乳食食べてればミルクは寝る前だけでも大丈夫ですかね💦?
ミルク飲まないので困ってます😢
離乳食始まる前も、ミルクは1日トータル650前後でした💦
それくらい元々少食な子なら、170gだけでミルクなしでも充分ですかね💦?

コメント

ちゃちゅちょ

10ヶ月で1回170gも食べてるなら、少食というよりむしろめっちゃ食べてる方じゃないですかね?😍✨
この月齢だと3回食とかですかね?
充分だと思うので、ミルク飲まなくても栄養的には問題ないと思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    食べてる方なんですね💦
    よく、ミルクをあげなくなった人の投稿見ると200〜250gあげてる人を見ていたので💦
    それから比べるとまだまだミルク卒業できないなと思っていたのですが、元々ミルクが飲めない少食タイプで、成長曲線も入っていないので、小柄なうちの子は170gしか食べなくてもミルク入らないみたいで心配になってました😭

• 3月3日