※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

産まれるまで性別秘密にしたい。経験者いますか?

R先生に女児完全確定もらいました🤣‼️過去、質問にコメントくださった方ありがとうございました💕皆様の言う通り女の子でした😆

ずっと産院では男の子っぽいと言われていたので家族みんな男の子と思い込んでるのですが、早く言いたい気持ちもあるけど産まれてからのサプライズも良いかなぁと…👶🏻産まれるまで旦那さんや子供にずっと性別黙ってた方いますか?☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
長男くん次男くんならもしかして念願の女の子でしょうか😍

私も長男いて、現在2人目妊娠中ですが私自身産まれるまで性別聞かないように頑張ってます😂👌❗️

夫は特に気にならないみたいなので一緒にサプライズにしようと思ってます😍

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    はい、女の子です😂自分から女の子が産まれるなんて、完全確定もらってもまだ実感ないです💦

2人目性別どっちか楽しみですね〜🥰女の子はまだ未知の世界ですが同性兄弟はすっごく可愛いし一緒に遊んでくれるし助かりますよ😆✨

うちもサプライズにしようと思います👶🏻‼️

• 3月4日