※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昼寝について質問です。昼寝は普通ですか?罪悪感を感じるけど、好きなら我慢すべきか迷っています。

ホントくだらない質問です…

みなさん昼寝(大人)しますか??😂
もちろん働いている時はしませんが、休日子供が昼寝の時は一緒寝るのが当たり前だし、今なんて産休中なので子供が保育園の時2時間くらい平気で寝てしまいます…
なので基本は本当に最低限の家事しかしてません。

夜寝るのも子供と一緒なので9時には寝ます。笑

普通は昼寝しないものですか??
さすがに罪悪感というか寝るのが好きすぎてちょっと我慢を覚えた方がいいのかなと思いました…

コメント

めちゃくちゃ寝ます(笑)
眠くなくても寝っ転がってます😂😂

普通にしてましたよ〜!!

ムーミン

全然してますよ!
幼稚園送って掃除機だけして後は寝てます😅
お腹空いた頃起きて昼ごはん食べてまた迎えまで寝てます🤣笑笑
寝れる時は寝ていい‼︎と勝手に思ってます👍

はじめてのママリ⭐️

5歳1歳半の子がいますが、上の子が幼稚園に行ってる間の下の子のお昼寝のときに私も昼寝します!
じゃないと体力持ちません😂
休日などどうしても眠いときも上の子にごめん少し寝かせて!と言って寝るときもあるほどです…💦

タコス

保育園のルーティンに沿って生活しても家じゃ寝ないので、奇跡的に寝てくれたら多分一緒に寝ると思います😂!!
夕方だったら家事やりたいので諦めますが、休みの日に14時とかに寝てくれたら確実に一緒に寝ます🙌