※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon299
子育て・グッズ

男の子向けの優しい絵本を探しています。情報をお持ちの方、おすすめを教えてください。

いつも参考にさせていただいてます。
カテゴリー違いだったらすみません<(_ _*)>

生後7ヵ月の男の子の新米ママです。
旦那から突然「いつも頑張ってるから、プレゼント」と絵本をもらいました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「Someday~ちいさなきみへ~」という絵本です。内容は母親の気持ちを書いた素敵な絵本で、帯にあるように読んでいるうちに涙があふれ、よりこどもを愛しく思え、ちょっと切ないけど優しい気持ちになれる、そんな感じの本です。

育児に疲れた時とかに読んでね、って渡されました。
この絵本と出会えてうれしいのですが、どちらかというと女の子を出産したお母さんにより合っている気がします。

男の子向けの優しい絵本をご存知でしたら教えていただきたく投稿しました。
優しい男の子になってほしいので…。
よろしくお願いいたします。

コメント

まにゃ.°♡

素敵な旦那さんですね、、(;_;)♡

すごく羨ましいです(;_;)♡♡
ごめんなさい回答になってないですが、思わずコメントしました。

• kon299

kon299

コメントありがとうございます(*^^*)

旦那とはいろいろあったのですが、本当に突然のプレゼントだったのでびっくりしました。
    女の子がいらっしゃるのですね。
    もしよろしければこの絵本読んでみてください。私は泣きました(*´-`)

• 8月20日