※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

ベビー服の寄付先に困っています。市役所は受け付けず、古着屋に売るのも捨てるのも勿体ない。海外の団体に送るのも考えています。経験のある方いますか?

サイズアウトしたベビー服の寄付をしたことある方いますか?
市内で困ってる方に譲れたらいいな〜と思ったんですが、市役所に問い合わせたらベビー服はたくさん常備してあるから寄付の対象にはならないようです💦
古着屋に売ったって大した値段にならないけど、捨てるのももったいないので困ってる方に譲りたいです😥
海外でのワクチン代になる団体に送ることもできますが、身近な所で寄付したことある方いますか?

コメント

m

当時通ってた子育て支援センターに寄付しました。
急なお着替えだったり、古着の提供だったり、そういうことをしていましたので。

• おはぎ

おはぎ

そういう所があるといいですね!
    身近な所では無さそうです💦

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ジモティでお洋服譲って欲しいと言っていたシングルマザーの方に無償で譲りました!

• おはぎ

おはぎ

田舎すぎてジモティやってる人が少ないんですが、ちょっと探してみます🤣

• 3月9日