※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近精神的に辛く、育児と仕事の両立が大変。オペ室での仕事も未知の世界で苦労しています。優しい言葉をください。

吐き出させてください。
いつもは、スーパーポジティブ人間で
友達にもびっくりされるくらい悩みも無い
人間です。笑 が、最近本当に精神的にきてます😿

1月から育休明けで看護師として復帰しました!
今まで病棟でしたが未知のオペ室になりました。
また息子も初めての保育園です。
これまで突発で1週間休み、その後も発熱、
そして昨日も仕事中保育園からお熱呼び出し電話。
今日も熱下がらず休んでます。

休み過ぎて職場には申し訳ないと本当に思ってます
職場の皆さんは仕方ないよ!と言ってくれます。
仕事も1から全て覚えないといけなくて
仕事家事育児の両立がほんっとしんどいです。
オペ室とか無知すぎるんだがーー、、

こんなに悩む性格ではなかったのですが
最近しんど過ぎて辛いです(;_;)
どうか私に優しいお言葉をください。

コメント

BOY

ちょうど今がしんどさMAXなだけで、慣れればまたスーパーポジティブ人間が帰ってくると思います😆笑
精神的にきちゃってるだけであって、根は絶対負けてないはず!
うちの旦那も信じられないくらいスーパーポジティブ野郎で、一度落ちても這い上がってくる力がとてつもないです😲たまにあまりのポジティブさに腹が立つこともありますが(笑)、でも私も救われることが今までたくさんありましたしこれからもです✊
現状を乗り越える力もあるし、乗り越えた先にまたスーパーポジティブ人間が待ってると思って、頑張ってください✨
私もここ最近悩みばかりでしたがお互いに元気出していきましょー!!!

ママリ

かっこいいママだなぁって読んでて思いました☺️✨✨
きっと今のところに慣れたらバリバリ仕事できるママなんだろうなぁって思います🥺
息子くんも保育園頑張ってるんですね!
保育園の洗礼でどうしてもお熱とかもらってきがちですが
そこは職場の方に甘えていいと思います🌟
ママももらわないようにだけ気をつけてくださいね💦

家事の中でどこか手を抜けそうなところがあれば抜いて、ママ倒れないようにして下さいね🥺
スーパーポジティブ人間私も見習って頑張ろうと思えました✨
ありがとうございます🙇‍♀️💕