※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

休みの日家にいてほしいってわがままですか?二人目産まれて大変だから休…

休みの日家にいてほしいってわがままですか?

二人目産まれて大変だから休みの日は家にいてほしいって旦那に言ったら無理って言われました
旦那は仕事で帰りが遅いし夜中も寝れず最近は昼間も1時間ぐらいで起きちゃうので毎日ヘトヘトで休みの日ぐらいは旦那にみてもらってゆっくりしたいです。

けど旦那はパチンコに行きたいと…

2~3時間で帰ってくるからって言うけどそんなこと言われてその約束を守ったことがありません。

仕事でストレス溜まるし仕事帰りも行けないしいつ行けばいいの?と言われました
ストレス溜まるのは私も同じなのに

コメント

へも

同じ県内で単身赴任してた義兄は週末義実家に帰ってて、奥さん(自分の実家住み)仕事、息子保育園の間絶対嫁に言うなよって義両親に口止めしてまでパチンコ行ってましたね😅私たち夫婦は黙って何するとかないし、基本どっちかが子供見てるので正直引きました😓しか産後間もない奥さん置いてパチンコって……仕事の疲れと産後の疲れって全然違います😭💦全然わがままではないですよ💦

  • シンママ

    シンママ

    普通子供中心の生活にしますよね…😞💨
    なんでいつまでも自分のこと優先するのか理解できません💦

    もうほんとに疲れます⤵️

    • 3月3日
deleted user

私は1ヶ月に1回は行かせてますが、家のこととか娘のことをやってから行ってって言ってます😂

  • シンママ

    シンママ

    月に1回ならまだいいですね💦
    休みのたびに行くのでうんざりします😞💨

    • 3月3日
ママリ

子供がいなくても独身でも夫じゃなくてもパチンコに行く人は大嫌いです🤣

  • シンママ

    シンママ

    ほんとうんざりです🙍

    • 3月3日