※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の息子がお茶を欲しがり、飲み過ぎて困っています。病気でしょうか?

もうすぐ2歳6ヶ月の息子がいます。
このくらいのお子さんって
どのくらいお茶飲みますか?

マグに入れるとすぐのんでしまいます。
300ml入れると全部飲みます…
100mlにすると足りないって言われます。

毎回毎回飲んでしまうので
トイトレなんて全くできません。

でもずーっと
お茶!お茶!お茶!

怒られたりすると
お茶飲みたい
と言って気を逸らせようとします
毎回それなのでイライラします

なんか病気なんでしょうか?

コメント

mini

お茶ならいいんじゃないですかね😄うちも水筒に入れるとどんどん飲むのでコップでしか普段あげないです🙂上の子もなぜか水筒に入れると全部飲んじゃいます😂

下の子はコップでもおかわりして、朝200~250ml位は飲みます😄

みー

全く同じです❗️
うちの子はマグをおしゃぶりの代わりしてる気がします💧
そのついでに飲むみたいな😅

凄い便秘なので飲まないよりいいよねとそんなに気にしてませんが
すぐに頂戴と言われるとしんどいですよね😣