※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが減ってきて不安です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠9週で妊婦健診に行くのですが、最近つわりが少なくなってきた気がします。出血やお腹の痛みはなく、つわりもなくはないけど減った、というかんじです。こればかりは産院に行くまで不安は付き物だとは思いますが、、、
似た方いますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

riho

1人目の時、妊娠が分かったあたりからつわりが始まり、9週頃にはもう終わりました😂
なので、早めにつわりが治まることもあると思いますよ!

• マリ

マリ

コメントありがとうございます😭
    そうなのですね🤔!第一子もお腹の子もつわりがはじまるのが早くて、前回は9週とかがピークだったので心配になっていました。様子を見てみようと思います😊

• 3月3日
Mii

おはようございます。
私は今8週ですがツワリだいぶ楽になってきました😊
7週前半がピークに辛かったです💦
ケロッと楽になった日がちょうど健診の日でしたが、赤ちゃんの心音もちゃんと聞けて、先生には心配する事ないよ〜!と言ってもらいました。
色んな事不安になりますよね😌

• マリ

マリ

コメントありがとうございます😭

同じ週数ですね😊
    わたしもその辺りがとてもきつかったです😢
    心音が聞けると安心ですよね。
    私も次の健診まで様子を見て過ごしたいと思います😢
    つわりが治ると治ったで不安です💦

• 3月3日
  • Mii

Mii

赤ちゃん元気ないのかなぁ…とか心配になりますもんね😭
    週数までは覚えてないのですが、上の子の時はピタッと無くなったので、そんな事もあるんだと思います😊

• 3月3日
  • マリ

マリ

なりますなります😭つわりがあったらあったできついのに💦
    健診で見てもらうしかないですよね😊ありがとうございます✨

• 3月3日
もな👠

私も8w 9wとつわり軽くなり、今はほとんどないですよ👶❤️

• マリ

マリ

そうなのですね!安心できそうです✨ピークがこのあたり〜みたいなのを見るとまだまだ先なので心配になってました💦

• 3月3日