※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Any
雑談・つぶやき

ん➰…確かに昼からお乳をあげんかったらパンパンになるけど…(´・д・`)む…

ん➰…
確かに昼からお乳をあげんかったら
パンパンになるけど…(´・д・`)
むしろ痛かった(´ω`)

普段足りてるのか不安になるけん
やっぱミルクをあげてしまう…

半年のママさんたちは
どれくらいの間隔であげてんだろー…

コメント