※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

朝から下の子にイライラ。YouTubeみてたら、自分がみたいに物が流れなく…

朝から下の子にイライラ。
YouTubeみてたら、自分がみたいに物が流れなくて怒り出す。
ご飯の時間だからYouTube消したら、床ドンドン、テレビ叩くで私がブチ切れ。
もー、本当むりだわ。
私も、なんでも思い通りになると思うなよって思ってしまって、ご飯食べないならテレビ付けない。と頑なに譲りませんでした。
ムカついてしょうがない。わざと嫌がることするし。

コメント

ゆきち

わかります〜
うちは1人で大変さも全然違うと思いますが、、💦
朝からYouTube見せろで大泣き。。
見せないとヒートアップしてどうにもならず、、
朝からイライラでしんどいですよね💦
2人育児お疲れ様です😭

  • M

    M

    イラつきますよね😞
    ヒートアップされると、こっちが何言っても耳に届かないからどうしようもないですよね笑

    • 3月3日
deleted user

Youtube📱繋がりで…私も便乗します😭🙌
めっちゃ分かります😭💦
本当に辛い😩💦
どうすれば自分…楽になれるのかな…😔💧
保育園に言うと「見せない!」の一点張りだし…😑💧
そんな訳にもいかないんですよね🤦🏻‍♀️

  • M

    M

    見せないなんて出来ないから辛いですね😩

    • 3月3日