※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
家族・旦那

旦那に子供のことやらしてみて…。お風呂一緒に入っても旦那が自分の先に…

旦那に子供のことやらしてみて…。


お風呂一緒に入っても旦那が自分の先に洗うので嫌々子供先に洗えよっていう(笑)

お風呂出て着替える時も自分が先(笑)
嫌々子供風邪ひくやんみたいな(笑)

お風呂上がりの牛乳も自分が先。
なんでまず子供が先って頭がないんだろ(笑)

もしそれがなんかあったとき最後の牛乳だったらどうするんだろ(笑)
旦那生き延びて息子飢え死にするやつ?(笑)

ご飯の時もそう(笑)
たまーに子供の料理あとから来ることあるけど来るまでに自分の少しあげるとかしないんね(笑)
いただきまーす!って横にいる息子可哀想やん。お腹空かせてるのにほんと馬鹿な旦那。


コメント