※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
産婦人科・小児科

栃木県小山市の安田耳鼻科は花粉症で混雑していますか?最近行った方、混み具合を教えてください。

栃木県小山市の安田耳鼻科さん、やっぱり今の時期は花粉症の方で大混雑でしょうか?最近行った方いたら混み具合教えて欲しいです(>_<)

コメント

🦁

かかった訳ではなく近所なのですが最近はいつも通る時車がたくさん止まってます💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。
    やっぱり最近も混んでるんですね…花粉症の時期だし仕方ないのかな。🦁さんはどこの耳鼻科さんにかかられてますか??おすすめがあったら知りたいです!

• 3月4日
🦁

私も安田さんかかってます!
幸い花粉症ではないので最近は行ってないのですが、喉痛くなったりしたときは近いしすぐ安田さん行きます😂😂
確かネットでどのくらいまちの人数いるかとか見られた気がします🤔💡

• cocoa

cocoa

ありがとうございます!ネット見てみたら今月で閉院してしまうみたいでした。新しく院長が変わってまた開院するみたいですが…。耳鼻科難民になりそうです😭

• 3月6日
  • 🦁

🦁

え〜!!!!!!!
    近所の私も知りませんでした😂😇💦
    教えて下さりありがとうございます😱❤️
    他の耳鼻科だと川田耳鼻科という所が人気なようでよく耳にします😗

• 3月6日