※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

実母が退職するのでプレゼントを考えています!以前から辞めようかな〜と…

実母が退職するのでプレゼントを考えています!

以前から辞めようかな〜と悩んでいたところ、私の妊娠が発覚し、出産予定日が今月末なのでタイミングもよく、退職することになりました。

父とも相談していて、孫の誕生が一番のプレゼントだねと話していますが、やはり何か改めてプレゼントしたいと思っています😊

両親共に旅行が好きなのですが、コロナ禍で困っています…。
アクセサリーやエステ、ブランド品をプレゼントされる方も結構いらっしゃるようですが、そういったものに興味がなく、お花も今まで何回もプレゼントしたことがあります😔
お酒もあまり飲みませんし、誕生日や母の日に毎回プレゼントに困っています笑

自分では買わないようなちょっと良いヘアブラシとかはどうかな〜と考えていますが、他に何か良いアイディアがあればぜひ教えてください🙇‍♀️
地方在住で私も里帰り中なので、買うとしたらネットになると思います!

コメント

Makiii

予算が分からないので、何とも言えませんが
退職祝いだと、
毎日必ず使うものでドライヤーとかどうでしょう?

わたしも誕生日に実母にレプロナイザーの4Dプラスをプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました!
よかったら調べてみてください😌♡
2Dもありますよ!

• かな

かな

実は母はショートのためかドライヤー使わず自然乾燥させてるんです🤣笑
    でも買ったら使ってくれるでしょうし、意識を変えられるかもしれませんね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
とり

私も同じような感じで、出産を機に母が退職して育児を手伝ってもらったので、ちょうどその時期が冬だったこともあり母に選んでもらい良さげなダウンをプレゼントしました😊

なので日々使える、自分じゃわざわざ買わないけど、、みたいなバックや帽子、靴なども喜ばれるんじゃないかなと思います☺️👍

• かな

かな

同じような境遇ですね^^
    本人に選んでもらえば間違いないですもんね!
    「自分じゃわざわざ買わないけど」ってポイントですよね!笑
    ありがとうございます😊

• 3月3日