※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
産婦人科・小児科

陰部が痒くて困っています。流産後に症状が出ているけど、性病はないはず。内診でも特に指摘はない。挿入口周りが痒くて血が出ることも。カンジタの薬を使っているが、効果は不明。再び産婦人科に行きたいが、行きづらい状況です。

汚い話になりますが、、
最近陰部が痒くなります。
性病はありえないです…😅
最近流産したところなのでそれのせいかも?とか思いながら
けれど今日内診も行ったので
性病だとか言われていないしなあと。。
痒いのは決まって挿入口の周りの右左両方です。
掻きむしりすぎて血が出たりします😣😣
痛いし痒いしで本当に困ってます💦
おかげでトイレをすると染みる😭😭
ただ蒸れているだけでこんなに痒くなったりするのかなと😞
産婦人科また行きたいですが、なかなか行きづらく😅
昔カンジタになった事があるので、その時にもらった薬をとりあえず塗っていますが効いてるのかわかりません😂
またカンジタでしょうか??
でもカンジタの時ほど痒みが強すぎるわけではないし、
常に痒いわけではないので。。
よくわかりません😢

コメント

としわママ

カンジタなりかけとかではないでしょうか?💦
かいてしまいたいくらいかゆいなら、やはり受診したほうが良いとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

1月に陰部のかゆみで性病検査しましたが、クラミジアでした。
わからないですが、内診だけでは性病だとわからない可能性もあると思います。
ちゃんと性病検査してこそわかるのではないかと思うのですが🙇
いつもは市販のフェミニーナ軟膏塗ったらわりと治まるのに全然治まらなかったので検査に踏み切りました。
症状があれば検査に保険がきくようなので早めの対処してみてもいいかもしれません😉

性病は無症状のことも多いので内診では分からないことも多いですよ
なのでとりあえず検査をしてみた方が安心だと思います
既に出産されてるので性病なら旦那さん問い詰めなきゃいけませんが…

みっー

私は肌が弱いのでただただかぶれやむれなどで痒みが酷くなるときがあります。