※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お仕事

妊娠中のフリーターが、何ヶ月まで働くか相談中。6月に辞める予定で、金銭面は自己支払い分を稼ぐ考え。

現在妊娠18w5d、7月30日出産予定で
フリーター(飲食)なのですが
フリーターだった方は何ヶ月頃まで働いていましたか??
ガッツリ働いてる訳でもないのですが
6月には辞めると伝えてます!
金銭面は自分の支払い分稼げば良いかなくらいです!

コメント

ユウ

飲食でバイトしてますが、直前まで働いてました😊

• ののの

ののの

自分の体と赤ちゃんが元気そうだったら直前まで大丈夫ですかね🥺
    ありがとうございます!

• 3月3日
  • ユウ

ユウ

2回とも3日前まで走り回ってましたが、それでも運動不足と言われて5日超過しました🤣
    日常生活すらできない人もいるくらいですし、その人に適した運動量って全然違うんでしょうね💦

本人も赤ちゃんも問題なく、医師からのストップもなく、職場も大丈夫と言うならいいと思います👌🏻
    臨月は職場のストップはあり得ますけどね💦万が一のこともありますし、常連さんから「まだいるの!?」とびっくりされたので、いい意味で思ってくれてなければ印象良くないでしょうし😣

とりあえず私は全く問題なかったです👌🏻

• 3月3日
  • ののの

ののの

3日前まで😳!!(笑)
    なんだか私も同じようなパターンになるような気がしてきました🤣

私の友達は臨月入る前にドクターストップあり退職してましたが本当に
    体のことは人それぞれですもんね!
    様子見ながら頑張りたいと思います!

ありがとうございます☺️

• 3月3日