※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みがあるが、先週も同じ症状で病院に行ったが異常なし。様子を見るか早めに連絡するか悩んでいる。

今回3回目の帝王切開なのですが1時間前からお腹の張りと弱い生理痛みたいな痛みと腰の重い感じの痛みがあるのですが皆さんだったら病院に連絡しますか?赤ちゃんは動いてます。
先週も同じような事があり病院に行ったのですがお腹の張りも治まってしまってエコーとかでも何も異常ありませんでした!子宮頸管の長さもしっかりあるとの事でした。しばらく様子みて痛かったら電話するか早めにしとくか悩んでます

コメント

初めてのママリ🔰

しばらく様子みますかね!
とはいっても実際はどれが陣痛?これ?どれ??病院いつ?電話する?もう少し様子見る?って頭のなかの整理ができないんですよね私の場合😂
子宮頸管の長さがしっかりあるならまず様子みますかね!
あとは、病院までの距離にもよりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどれが陣痛?それとも前駆陣痛?ていう感じでどのタイミングで連絡したらいいのか分からずで😓

• 3月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

間隔が、狭まってきてその間隔が無くならない感じがしたら電話します😅
    痛さを基準にしたら、なんか
    痛くないの?もう○○cmも開いてるよ!もっと早く来ないと!!って言われてる方を見たことがあるので😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔測ってみます😓
    コメントありがとうございます☺️

• 3月2日