※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の写真を撮っていて、下の部分が先週より下がっている気がする。胎動は激しく、膀胱の圧迫感や足の付け根の違和感、恥骨の痛みがある。もうすぐ出産かな?

毎週お腹の写真を撮っているのですが
右が35w5dで、左が36w5d(今日)の写真です!
胃?のあたりはそんなに変わってなさそうなんですが、下の部分が先週より下がっている気がするのですが、これは少しずつ下がってきているんですかね … ?
最近胎動は相変わらず激しいのですが、膀胱の圧迫感や、足の付け根の違和感、恥骨は歩いたり寝返りするだけでとても痛いのです。。もう少しで我が子に会えるってことでしょうか😣?

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

あまり下がっていないように見えますね🤔でも下がらずに産まれることもあります😊膀胱の圧迫感や恥骨痛は後期ほとんどありましたが、私は予定日超えました😂産まれる日は本当にわかりません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね🥺💕先生にはかなり赤ちゃん下がってきてるよ〜って言われたので早く会いたいなぁ〜って毎日思いすぎて…😂ありがとうございます💕

• 3月2日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

本当に毎日産まれないかなあとソワソワですよね🥺毎日早く出ておいでって言ってましたが、胎動ものんびり、産まれてからもマイペースのんびり屋さんな息子で、出てくるのも本当にのんびりでした😂出てくるタイミングも赤ちゃんの個性なのかと思えばそれはそれで可愛いですよ💕残りの妊婦生活大変でしょうが、今のうちに寝れるだけ寝て体力つけて待っててあげてください😘

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今まさにそれで、早く産まれてほしいなぁ〜とか思ってお腹に声かけてます😂そうですね!赤ちゃんの個性だと思います❤︎マイペースでも時間の問題で出産はありますもんね😉💕ありがとうございます!体力作り頑張ります!😂

• 3月3日

これからかな?っておもいます!わたしは下がらずに出産でした👶🏻後期になると頻尿になるし足の付け根も恥骨も痛すぎますよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がらず出産の方も結構いるんですね☺️毎日お腹確認してるのですが、あまり関係なさそうですね😂そうなんです、痛いし辛いです😅もう少しで会える!と思ってがんばります🥺ありがとうございます💕

• 3月2日
ポムポムぷりん🧸 24

まだグッと下がると思います
私もその頃に痛くなったりしてましたが予定日超過して生まれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!予定日まであと3週間ほどあるので、前駆陣痛や、いろんなところの痛みがあと3週間ほど続くと思うと結構長いですが、もう少しと思ってがんばります😂💕ありがとうございます💕

• 3月2日
ママリ

妊娠後期、寝返りしたり起き上がったりするのも大変なくらい恥骨痛いですよね、、、
ちなみに私はお腹下がらず出産しました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻
出産頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に思います!😣後期が1番きついかも…って思うくらいです😅❤︎
    もうすぐ会える!って思って頑張ります🥺💕ありがとうございます💕

• 3月3日