※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前で理性を失って大声出す旦那どう思いますか?確かに私もトーンは…

子供の前で理性を失って大声出す旦那どう思いますか?確かに私もトーンは普通だけど喧嘩口調でひどい発言や、口が悪かった。旦那はどんどんヒートアップしていき、1歳の娘を抱っこしたまま怒鳴った。はい、ドン引き、終了、無理です子供の前で理性失う人。普通のトーンで暴言はまぁ100歩譲って許す。まだ単語がわからない歳だから。わかるようになったらだめだけど。あの怒鳴り声とあの目見開いた顔。きも。離婚案件。私の中で、子供の前で大きい声を出す、というか子供の存在を忘れるほど怒る旦那が無理です。一発アウトでまぢでこの先ない。離婚したい。今日はマツエク行ってエステ行ってお風呂1人で入って朝からめちゃくちゃゆっくりさせてもらいました。感謝してます。普段から家事育児わりとやってくれます。それを全てなくすぐらい私の中ではありえない出来事。
皆さんはこれ、離婚案件でしょうか?
そんなことで?って思いますか?
子供の前で自分を失って怒鳴る人、どんなにいいところがあったとしても私の価値観では無理です

コメント

みゃおみゃお

私の父は怒鳴る人でした。
凄く嫌で今でも怒鳴る人無理です。
旦那は他の面では腹立つ事沢山ありますが、怒鳴らない人なので結婚を決めました。
怒鳴る人ほんまに無理です。
慣れすぎて大人になってからは、怒鳴る人見るとどっかオカシイんかな?と思って笑っちゃうようになりました🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が中学生ぐらいになったら、まぁ嫌だけどまだいいんです。1歳の娘を抱っこして怒鳴るってヤバいです。怒鳴る人が無理というより、子供の前で理性を失ってしまう人が無理です、、、なので言葉わからないうちなら普通のトーンで暴言ならまだいいです。言葉がわかるようになったらアウト。とにかく子供の存在を忘れる旦那にドン引きです

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

我を失うくらい怒るってお子さん万引きしたりひき逃げでもしたんですか?笑笑
もししょうもない事なら皆が寝静まった頃に今日のあれ何なん?正直離婚案件だと思う
次やったら離婚だからねって言い切っちゃいます
大の大人がしょうもない事でブチギレてる顔って気持ち悪いし不細工だしダサいですよね🤢🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもないというか、ずっの普通のトーンで口論をしていて、私もけっこう言うタイプなので言葉がわからないしまぁそこは気にしてなかったんですが、いきなり声を荒げるので子供も泣いて。無理無理もう無理まぢ離婚。ドン引き、もう話すことない。って言ってるのにすごい剣幕で気持ち悪い。お前が怒鳴らせるようなことを延々と言ってくるからだろ!!と言われましたが、何があっても理性は失わないで頂きたい。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません勝手に上のお子さんと喧嘩してるのかと思っちゃいました💦(半分寝てました💦笑)

主さんと旦那さんが口論してたんですね!

• 3月2日