※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
雑談・つぶやき

【呟きです】YouTubeで久々に、病気や怪我と闘っている子供、亡くなった…

【呟きです】
YouTubeで久々に、病気や怪我と闘っている子供、亡くなった子供の動画を見ていました。
子供が産まれてから半年間、何気なく毎日当たり前のように子育てしていたけれど、決して当たり前じゃないんだと改めて気付かされました。命が芽生え、無事に産まれてきてくれて、元気に生きていてくれることがとてつもなく奇跡なことなんだなと。
ギャンギャン泣いてどうしたら良いか分からない時もあるし、離乳食やミルクをちゃんと食べてくれない時もあってイラッとしてしまう自分がいたけど、明日からは、そんな事でさえも愛おしく思えるような母親でありたいと思いました。

娘へ
パパとママを選んでくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。
毎日たくさんの笑顔をありがとう。
毎日たくさんの可愛いをありがとう。
これからもずっとずっと、よろしくね。
だいすきだよ。

コメント