※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

カバンや上履き入れの名前の方法について教えてください。手書き?スタンプ?アイロンで名前入りのものをつける方法など、具体的なやり方を知りたいです。

入園の準備をしているのですが、カバンや上履き入れの名前のところってみんなどうしてますか?
白い布はるか塗って手書き?スタンプ?名前入りのものをオーダーしてアイロンでつけるとか、、具体的にどうされたか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは基本お名前スタンプ使ってました。
ネームタグやシールタイプのゼッケンなどにスタンプ押してつけてます😊

• まま

まま

ありがとうございます!
    お名前スタンプは洗濯とかで薄くなったりしないのでしょうか?いろんな大きさがあるんですか😚?

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ってるスタンプは洗濯では薄くならないです😊布は相性いいみたいです!大小色んなサイズ、名前だけ苗字だけ種類豊富なの買いましたよ。給食袋だけじゃなくて服やオムツにも使ってるので色々あるほうがうちは便利でした👌

• 3月3日
  • まま

まま

なるほど!参考になります!
    ありがとうございます😌

• 3月5日