※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日入院の前駆痛か不安です。経産婦は早いと聞いています。前駆だった方いますか?

これは陣痛ですかね🤔🤔

今日入院準備を持って健診に来てと言われ、エコー、内診、NSTをやりましたが、子宮口は1.5cmで変わらず、子宮頸管がまだ長いから1日様子みて明日入院にしましょう!と言われ買い物後帰宅しました!

生理痛みたいな前駆?はよくあって、最初は今回もそうかな〜って思ってたんですが、今のは顔に力が少し入るくらい痛いです😅

明日入院ってのが決まってるので、もう夜遅いし明日まで我慢出来るならそれがいいと思ったんですが、経産婦は早いってのも聞いたので不安です(´;ω;`)

こんな感じで前駆だったって方いますか😢😢

コメント

くろねこ

私も2人目こんな感じで
予定日超えててフライング入院して帰されました😭
次の日の夜中に陣痛きて本入院しました💦

ゴーヤママ

いい感じに波がきてる感じしますね!
進みが早くなる前に一度病院へ連絡されても良さそうです😊
いよいよですね、赤ちゃんと力合わせて頑張ってください✨

ままり

陣痛な気がします🤔

二人目は病院ついたら8センチひらいてました😂
それでも全然いたくなくて😂

はじめてのママリ🔰

前駆っぽいですね。 

ママリ

くろねこ@さん、nさん、ちびたさん、ゴーヤママさん、コメントありがとうございました❗️❗️❗️
この後、3:00頃まで粘ってから病院に電話し入院となって、午前9:22に出産となりました👶♂