※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたろう
お出かけ

ベビーカー乗車拒否が始まりました💦今まで静かに乗っていたのにこれから…

ベビーカー乗車拒否が始まりました💦
今まで静かに乗っていたのにこれから買い物やお散歩が大変になってしまいます。車は無く電動自転車はあるので、それで買い物行くしかないのかとも思います。

同じような経験をされた方このまま乗らなくなってしまうのでしょうか?経験談や対策ありましたら教えてください!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子もその頃は乗るの嫌がってました🥺
2歳すぎてから楽さに気づいたのか今でも乗ります🤣🤣

• さるたろう

さるたろう

また乗ってくれる事もあるんですね!そうなってくれる事を願います😊

• 3月2日
Emma

うちは歩けるようになったら拒否が始まり、抱っこ紐で凌いでましたが、最近いきなりまた乗るようになりました✨でもレジに並んだりして長く止まったりすると降ります😫

• さるたろう

さるたろう

また乗る事もあると聞いて嬉しいです😊

• 3月3日
じゅん

その頃はベビーカー乗ったり降りたりで面倒くさいので散歩の時はヒップシートにしました😊
買い物は午前中思いきり遊ばせて昼ご飯食べて昼寝のタイミングでベビーカー乗せて行ってました。

• さるたろう

さるたろう

私もヒップシート をまた使い始めました。
    お昼寝のタイミングでベビーカー良いですね!

• 3月3日