※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

妊娠20週目でエコー写真をもらい、赤ちゃんの顔が似ていないことに少し残念な気持ち。皆さんの経験を聞きたいです。

20w初マタです( ˊᵕˋ )前回検診時から立体的なエコー写真(4D?)をくれるようになったんですが、今日の検診で、顔がどーんと写ってるのをもらいました。が、旦那・私ともに似てるところ無く、特に鼻がぺちゃんこでした。押されて潰されているような感じ・・・。別に鼻ぺちゃでも良いんですけど、ネットとかでエコーが旦那や自分に似てたという話を見るので、すこし残念😢
そこで皆さんに質問なんですけど、エコー写真と実際出てきた赤ちゃんは似てましたか?それとも全然違いましたか?

コメント

エコーは白黒でよく分からなかったんですけど、出てきたら旦那かと思うくらい旦那にそっくりで義両親びっくりしてましたwww
でも、成長するにつれて私に似ていると言われるようになりましたよー( ˙˘˙ )
どんどん顔つき変わるから分かりませんよー

• みいたん

みいたん

そうなんですね~!どっちにも似るとか、神秘的ですよね(*・ω・)
    ありがとうございます😊

• 8月20日
∮∮ゆま∮∮

うちは4Dエコー旦那にそっくりでした!
出てきてやっぱり旦那に似てて今でもどこに行ってもパパそっくりだねって言われます。
いま4人目が三男の4Dエコーとそっくりだったので先生に言ったら《これで見てそっくりで
も産まれたら全然違うかもよ》って言われした!

• みいたん

みいたん

4人目!すごいですね😊
    似てても産まれたら違うパターンもあるんですね~!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
Lily

うちも4Dエコーを毎回撮ってくれていましたが、どっちに似てるかもわかりませんでした。笑

ですが、生まれてみるとビックリするくらい旦那にソックリでした!
エコーでは羊水の中なのでムクミがあったりして、やはり違うことが多いみたいですよ( ^ω^ )

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    分からなかったんですね!そしてムクミとかも関係してるんですね(*・ω・)
    教えて貰って良かったです♪

• 8月21日
初めてのママリ🔰

わたしも20wの時に初4Dでしたが 20wだとまだ早くて4Dには向いてないみたいです😣
もうちょっと週数いってもっと顔とかがはっきりするようになるまで まだ変わったりもするから気にしなくていいよ〜、って言われましたよ☺️

ちなみに今のところ 耳の形と鼻が旦那さんで輪郭がわたしでした(笑)
( 旦那さん曰く笑 )

• みいたん

みいたん

そうなんですね~!*°
    次の4Dを楽しみにしてみます♪
    ねこ汰さんとこみたく、2人に似てる事を願います( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました😊

• 8月21日
なりまま

私の病院も4Dエコーで、今日健診行ってきました!

うちも鼻ぺちゃでしたよ(^ ^)
先生がこの頃はまだみんな同じ顔だよって言ってました。
もう少し経つと、個々に変わってくるみたいです!

• みいたん

みいたん

同じ20wなんですね!
    鼻ぺちゃで同じような顔なんですね(笑)
    うちはエコーをNsがとってくれて、その後の先生の診察も談笑する感じではないので、聞けずじまいだったので・・・ここで教えてもらって安心しました♪
    ありがとうございました😊

• 8月21日