※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMサイズがきついようなら、Lサイズに変えるのが良いかもしれません。9.5〜10kgの娘には、Lサイズの方が合っている可能性があります。要検討です。

約9.5〜10kgぐらいの娘にムーニーのパンツM
(エアフィットつかまり立ち用タイプ)
を履かせてるのですが、履かせる時に
少しおしりの部分がきついように感じます🥲
赤く痕がついたりは一切していません。
お腹周りと前部分はまだきつく感じません!

同じムーニーのエアフィットのLサイズに
変えようと思うのですが、Mサイズは6〜12kg
表示で娘は9.5〜10kgで↑の中間ぐらいなので
まだいけるかなぁとも思いますが、
Lサイズは9〜14kgとなっているので
大きすぎて履き心地が気持ちわるかったり
漏れたりするかなぁと悩んでいます。


MからLに変えたタイミング、変えてよかった、まだ早かった等を少し詳しく教えていただけるとうれしいです🙂✨

#mooney #おむつ 

コメント

atjn0606

娘は1歳過ぎにムーニーマンMで股上が浅く感じたのでLにして、今10キロちょっとですがまだLでいけてます🙆‍♀️

  • MiaMia

    MiaMia

    なるほど✨🙏🏼それでしたら娘もいけそうなのでLサイズ買って試してみようと思います!🙂
    コメントありがとうございました💞

    • 3月2日
いっちゃんママ

娘もそのくらいの体重の頃にLサイズに変更しました!
表記をみると少し大きいのかな?とも思いましたが履いていて漏れたり楽じゃなさそうな様子はみられませんでした🤗

  • MiaMia

    MiaMia

    しっかりフィットしてくれるんですね✨ 少し心配でしたが、大丈夫そうなのでLサイズ買って試してみようと思います!🙂

    コメントありがとうございました💞

    • 3月2日