※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

離乳食中期にブレンダー必要か悩んでいます。ブレンダーで葉物野菜やお粥をペーストにできず、購入を考えています。中期以降で使っている方いますか?用途教えてください。

離乳食初期あと1ヶ月程でブレンダーは必要か。数日で生後6ヶ月になります。離乳食は離乳食調理セット(つぶしたりこしたりできる)で作ったり、ベビーフードで進めてます。ブレンダーは買わないつもりでいたのですが、葉物野菜など綺麗にペーストにできなかったり、お粥の粒を潰すのも大変でブレンダーがあった方がいいかなと思い始めました。でも、あと1ヶ月程で離乳食中期になるし購入を悩んでいます。中期以降でブレンダー使ってた方おられますか?用途も教えてください。チョッパーは買おうと思ってます。

コメント

みい

1歳過ぎてからブルーノのブレンダー買いました😂
使っていたマジックブレットが壊れたので買い換えたのですが
めちゃくちゃ便利です!!
ポタージュや最近野菜を食べなくなったので
ペーストにして蒸しパンに混ぜたり
チョッパーもついてるので
何かと使えます☺️✨

たむけん

私はブレンダーを買わなかった事で本当に時間を無駄にしたと感じています。

買うべきだと思います!
一瞬だもん!!

ママ

離乳食終わってからもかぼちゃのポタージュ作ったりしてます😌
やはり...便利です!!👍🏻

りんご

時間を節約できること、初期以降も使えることよく分かりました!
購入しようと思います😄
まとめての返信、失礼します💦
コメント頂いた方々、本当にありがとうございました☺️