※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の両親の夫婦生活事情って知りたくないですよね?今、私は旦那と離婚し…

実の両親の夫婦生活事情って知りたくないですよね?

今、私は旦那と離婚したくて実家に帰っています。
私の両親は不仲で、小さい頃から嫌な思いばかりしてきました。

ふと母が、恥ずかしい話だけどまだ父はセックスしたいらしくて求めてくる、と言ってきました。私と子供が実家に帰っているから断っているし、そんな気にもならない、という内容です。両親は60過ぎています。

私は気持ち悪くてゾッとしました。笑って話を聞きましたが、両親のそんな話聞きたくないですよね?

散々私たちの目の前で喧嘩して、幼いながらに怖い思いをしたことも覚えていますし、未だに両親はお互いのことをひどく言っています。そんな関係でも性行為ってできるんですね。

それと共に私は、そういえば、こんな家早く出たい、とっとと違うところに行きたい、という思いで、問題アリな人だとは思いつつも、旦那と結婚したんだったと思い返しました。

旦那とはもう無理だ、離婚したい!と思って実家に帰ってきましたが、
実家に戻ったら戻ったで昔のように気分悪くなることが多くて、いっそ旦那の元に帰ってしまおうかとも思ってしまいます。

自業自得ですよね。その場しのぎではダメだと分かっています。

私の子どもに同じ思いをさせたくありません、

早く離婚にケジメをつけて、アパート借りて2人で住むことがベストだと思っています。
そんな話を母にすると、それは困るから付いていく、女3人で暮らそう、と冗談まじりに言われます。

ダラダラとよくわからなくなりましたが、
両親に夫婦生活の話されたりするもんですか?

旦那とは、旦那が改心しようと言うならやり直すのもありだと思っていますが連絡なしです。

みなさんだったらどうされますか。

コメント

ママス

母は不意にそういう話題(生々しくはないけど)で友達みたいなノリで話すことあります(╹◡╹)
昔2回ほど親の性行為現場に遭遇した事はありますが、それは流石に嫌でしたね😓

まあ性欲は70、80なってもある人はあるから否定はしないけどわざわざ子どもに話さなくていいでしょ。とは思いますね。

旦那さんとは揉めたり嫌になった理由にもよるかもですが、私も2回ほどこんなやつ離婚して捨ててやる。と思い
一度は動き出したりしましたが、今は色々話したりで穏やかな生活送れています。
浮気、暴力、借金ではなかったのもあり、話し合いなどで徐々に改善という形で落ち着いて今平凡で平和な感じになれました。
感情的、突発的な事情や行動ではなく、話したりお互いの気持ち言い合った上で決めても遅くないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現場に遭遇は私ならトラウマになりそうです🥲

    私の場合は浮気まがいな事や借金癖で中々治らずなので😢

    戻りたいと思わないわけではないですが、期待しても無駄だという感じです🥲

    • 3月2日
すせ

ご両親のことを悪く言って申し訳ないですが、実の娘によくそんな話しが出来るな、頭大丈夫?
と思ってしまいました。
まぁお母様からしたら大人の女同士の話、ってことなのかもしれませんが。
あたしなら嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね🥲!!!
    たしかに母としては、大人の女同士という感覚で話してきたんだと思いますが、気持ち悪いとしか感じません🥲
    共感できて良かったです😭

    • 3月2日