※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

旦那が配信アプリの娘にベタ惚れで、沢山好き、可愛いとか送ってます。…

旦那が配信アプリの娘にベタ惚れで、沢山好き、可愛いとか送ってます。
しかも課金までして👊😠
私もそのアプリインストールして、会話に仮名で入り込んだんです。
帰宅した旦那に今日、お昼お弁当食べた後、何してたの?と聞いたら、寝てた!
だって、、、
休憩時間少ないし、とか言ってるバカ旦那、私は知っているよ!
あんたが午後2時まで、その娘の配信に❤️沢山送っている事を、、、
なんか心の浮気されてるようでムカつきます。
ちなみに、嫌味っぽく、その娘の昼食はパスタだったので、私今日パスタ食べたんだぁ~って言って、その娘の出身地〇〇県の話をさりげなく話しました。
旦那は聞いてないふりです。
私には可愛い娘とは思えないです😠
ムカついたので通報してやりました。
二人共😋
最近、旦那が😌🌃💤前、必ず携帯を裏返しに置いてます。
通知音ピコピコ鳴ってウザイです😡
皆様だったら、どうやって倍返ししますか?
長文ですみません😣💦⤵️
私は違う配信アプリで男性とやり取りしてます😅😅😅

コメント

残念ながら最後の一行でどっちもどっちです😂
倍返しなんて考えられません

かりん

課金も小遣い以内ならアイドルの追っかけと同じと見なして目をつぶっていいんじゃないでしょうか。うさぎさんも推しがいるようですし。

課金は小遣いの範囲で、家族のことも大事にしてねと言って目をつぶっては…。家族時間に影響出てきたら家族会議ですかね。

• 結羅

結羅

違います。
    悩み相談配信アプリです。
    言葉足らずですみません😣💦⤵️
    押しはいません😰

• 3月2日
ママリ

主さんも男性としてるならお互いさまですよ笑

ママリ

異性とアプリでやりとりするなんて結婚してたら私は考えられないです😭