※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園で毎日顔を合わせるママ、服装って見ますか?服装どこまで覚えてま…

幼稚園で毎日顔を合わせるママ、服装って見ますか??
服装どこまで覚えてますか?全く見てない、覚えてないことが多いですか??

オシャレするのが好きなので結構いろんな系統の服着るんですが(と言ってもそんなには服持ってないので月曜日に着たのを木曜日にまた着たりとかのローテーションですが💦😅)、結構色違いとかで買うことも多くて、例えば分かりやすく、今日ミニーちゃんのTシャツを着ていったとして、次の日同じデザインの色違いの服を着たりした場合、色まで覚えてなくてミニーちゃんのデザインしか覚えてなかったとしたら、同じ服着てると思われたりしないかなとか、今更気になってきて(笑)

ちなみにバス通園なので、顔を合わせるのは数人しかいないです!!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

きてる服なんてみないですよ〜覚えてません(笑)
何でもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてないですよね!😂

回答ありがとうございます!

• 3月3日
ママリ

服好きなので私ならイロチで買ったのかなって思うかもしれないです
多分服好きじゃなかったら何も気付きそうになさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色違いはなるべく続けて着ないようにします😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私は元アパレルなので服好きですが、誰がどんな服着てるかというのには興味がないので人の服は全然覚えてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服好きでも興味なければ覚えてないですよね!😂

• 3月3日
ぽめぽめ

私自身、自分の服装は気にするタイプですが、よそのママさんの服装は全く覚えてません😂💦
むしろ、同じような服装を毎日ローテーションのママさんが多く、自分の服装コーデ気にせず済むようになり内心ホッと安心してます😅💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです😂

• 3月3日

子供の方に注視しているので雰囲気は覚えていますが、細かい所までは覚えていないです!🤣

自転車送迎なので帰りは幼稚園に居る時間が長めですが、それでも全然覚えていません😅

なので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてても雰囲気くらいですよね😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

おしゃれだなって思う人の服は見ちゃいます🤣なのでだいたい覚えてます!
でもそれ以外の方(失礼ですが😂)はほぼ記憶に残っていません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレだったり人と違ったりすると印象に残りやすいですよね😌

• 3月3日