※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、生理予定日から8日以上経過してから病院へ行くのが良いです。早すぎると胎嚢が見えないこともあるそうです。

妊娠検査薬で陽性が出て病院に行く時、生理予定日から何日過ぎたときにいきました?
あまり早いと胎嚢見えない事もあるみたいですし。
今、生理予定日から8日すぎててもうちょっとあとの方がいいですよね?
早く病院行った方、生理予定日何日後に行きましたか?

コメント

M☺︎

私は心拍もら確認出来たらいいなぁっとおもっていたので7w位に初診に行きましたが、胎嚢だけなら5w過ぎたあたりから確認できると思います!なので生理予定日から一週間以上過ぎてたら大丈夫かなと💗

• M☺︎

M☺︎

誤字っちゃいました。心拍もです!

• 3月2日

私は検査薬で陽性が出てから2週間後に行きました!

産婦人科のHPに生理予定日から2週間を目安に受診して下さいと書いてあったので、その頃受診しました(^^)

みみ

生理予定日くらいに行かないと出産予約できないくらい人気の病院もあるので、直接病院に確認した方が良いと思います!

たろきち

長男は5w4d で胎嚢と赤ちゃん確認、心拍はまだ確認できず。
次男は5w2dで胎嚢のみ確認。
と言う感じでした!!

ゆな

ありがとうございます!
せっかちなんで早く知りたいのと花粉症がひどくて市販の薬はダメだと思うので漢方も処方してもらいたくって😂