※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka_はじめてのママリ🔰
その他の疑問

《産後の排卵痛について》出産前は排卵痛というものを経験したことがあ…

《産後の排卵痛について》
出産前は排卵痛というものを経験したことがありませんでした..
産後初めて経験した方いらっしゃいますか?
あともし排卵痛がある方でこれやると少し和らぐよ〜とか知ってる方いましたら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

おだんご

同じくです!!
産後はじめて排卵痛があり病院いきました😂ホルモンのせいだから治すならピルとか飲むしかないと言われ、その時は授乳中だったので痛み止めだけもらいました💦
なので、あまりに酷いときはイヴとかロキソニンでごまかすのがいいみたいです。授乳中ならカロナールですね🤔

• yuka_はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も痛みが強くて病院に行こうか迷っていたところです..
    やはりホルモン関係なんですね..ロキソニンが家にあるので飲んで様子見てみます🥲🌿

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃひどいってわけではありませんが
産後初めて少量の出血、
排卵痛きました😢

• yuka_はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も本当に少量の出血あります!
    産後色々体質変わってまだ慣れていないこともたくさん..
    お互い体気をつけましょう🥲◎

• 3月2日