※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
家族・旦那

お隣さんや近くの家族(旦那さん)との中の良さに嫉妬したことってあり…

お隣さんや近くの家族(旦那さん)との中の良さに嫉妬したことってありますか?

最近どうしても気になってしまいます(;_;)嫉妬してしまう自分が醜く感じてさらに嫌になります。
うちは母子家庭状態で旦那の家事育児の手伝いはほとんどありません...そもそも生活のリズムが違う生活をしているせいなんですけどね...隣は朝出て夜帰ってくるようで...うちは昼出て夜中に帰るので...

明日支援センターで愚痴を聞いてもらいに行くのですが、どうしても我慢できずこちらに質問させていただきました...

コメント

にゃんちゅう

もちろんあります!!
隣の芝生は青いって言いますが本当にその通りだな〜と😩
うちの旦那は協力的じゃないけど周りの旦那さんは休みの日は外で子供と遊んだりしてるし
あー素敵な旦那さんだな〜いいな〜って思っちゃいます😂
旦那にも見習ってほしいくらいです😔

• ともよ

ともよ

良かった、私だけじゃないんですね。そうそう、休みの日、外で積極的に遊んでいるパパとこども見るとえらいなーと思います!

でも逆に駆り出されたんだなーと思うパパもいます。子供は遊具で勝手に一人遊び、パパはベンチに座って携帯いじってます。まあ勝手な想像ですが(・_・;

• 3月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

仕事もして子育てもちゃんと協力的なのすごいですよね😌✨
    子供がある程度大きくなればそうやって一緒に遊んだりとかもしやすいのかもしれないですね!
    遊んでる親子は小学生くらいなので!

そういう人もいますよね😓
    正直そうだとしても外にいる時くらい携帯やめて子供と遊んでほしいなと思っちゃいますよね💦
    こないだ家の前の公園にまだ2歳になったかならないかくらいの歩き慣れたばかりの女の子とパパさんいたけど
    子供置いて1人でスタスタ歩いちゃってて
    あーあの人も無理矢理行けって言われたのかなって勝手な想像してました😅

• 3月2日
  • ともよ

ともよ

そうそう。おんなじおんなじw旦那は携帯依存でテレビ依存ですw休みの日も昼のご飯直前に眠そうに起きてきて、そこからずっとテレビ見ながら携帯いじってます。ほんっと動きませんよw子供を外に連れ出してくれるとかありませんからね。別に連れ出してくれなくてもいいから子供とクレヨンだったり粘土だったり遊んであげることもしませんよw...はぁ。でもこーゆー旦那が多いみたいですよ。私、結構支援センターで話聞いてもらったり、育児サロンで会うママさんと話したりするんですが。

• 3月3日