※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
妊活

2人目妊活中で女の子希望。中国式カレンダーの性別判定について意見を聞きたいです。

おはようございます(^-^)
2人目妊活中なんですが、1人目が男の子でした。
次の2人目は女の子を希望しています。
自己流で産み分けにチャレンジしているところです(*´艸`*)♡
ここで皆さんにお聞きしたいのですが、
中国式カレンダーの性別判定は当たるのでしょうか?当たった!って言う方。ハズレた(>_<)って方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします♪

コメント

ぴっぴ

1人目当たりで2人目はずれでした!
私は特に産み分けしませんでしたが、上の子は排卵日付近で男の子、下の子は排卵日2.3日前で女の子でしたよ〜(*'-'*)
排卵日って重要なんだなぁと実感しました☆

• 4年目のママリ

4年目のママリ

そうなんですね〜。
    産み分けをしてもハズレる方が居るのに、産み分けしないで上手に分かれて良かったですね〜♪
    回答ありがとうございました😊

• 8月20日
mii

1人目は当たって2人目ははずれました!
ブラジル式のほうはどっちも当たっていました!
私も1人目男の子で2人目では女の子がいいなと思っていて生理終わった後から排卵日3日前までは仲良しする時は中出ししてそこから生理予定日までは避妊してました!
あとできるだけ感じないようにしてましたね(笑)
特に排卵日に近づくに連れてです!
まだ下の子は出産していませんが女の子確定をいただきました。
女の子授かれますように。

• 4年目のママリ

4年目のママリ

お返事ありがとうございました(*^^*)
    自己流なんですが産み分け実践してる所です。性別気になりますよね。可愛い女の子産んで下さいね〜♪

• 8月20日