※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎:)
ファッション・コスメ

みなさん化粧水などはきちんとした高いものを使っていますか…?私は安い…

みなさん化粧水などはきちんとした高いものを使っていますか…?
私は安い化粧水です(これ一本でOKという感じの)

まわりの綺麗なママをみると私はこんなんでいいのかなと…。
金銭的に余裕があるわけではないしお風呂上がりなど化粧水・クリームなどときちんと時間をとってもいません(;_;)
みなさんは時間をみつけてきちんとケアされていますか?

コメント

おむすびまん

してません(*≧∪≦) 
独身のときはハイブランドので全部揃えて使ってましたが…いまはオールインワンです!
もともと肌が強くてよく褒められるし、今のところ大丈夫かなって思ってしまってます!
なかなか時間とる余裕もないし、そこにお金かけるんだったら子どもに…と思うようになってしまいました(*・ε・*)

• 桃太郎:)

返信ありがとうございます*
    私も子供が産まれてからはずっとオールインワンなんですが、同じ方がいてなんだか嬉しいです(;_;)
    たしかに自分のものより子供のクリームとかのがいいやつ買っちゃいます!笑

• 8月20日
ちゃき♡

高い化粧品を買って、ケチって少ししか使わないより、安い化粧品で、しっかり保湿する方が肌には良いと思いますょ(*´∀`)

そう言っていただけるとなんだか嬉しいです(;_;)
    高い安いよりやっぱり保湿をきちんとしてあげることが大切なんですね🍀

• 8月20日
みはる♡

今まではアルビオン使ってました(o´・ω-)b
でも買いに行く暇もなく化粧水1本5000円以上するので最近プチプラに変えました‼︎

ちふれオススメです♪♪
ちふれで美容液、化粧水、乳液揃えても3000円しませんし、不純物が入ってないので肌にも優しいです♡
そのあとにニベアの青カン塗ると翌朝しっとりしてます🙌🏻
時間は5分もかからないのでこれくらいのケアはしてます(*o´ω`)o

ちふれ今度買ってます!
    青カンは持っていますがハンドクリームとしてしか使ってなかったです!今日の夜さっそくやってます:)
    教えて下さってありがとうございます♡

• 8月20日
ちょこ

ドラッグストアに売ってる安い化粧水を使ってます!!バシャバシャ使えるので🎵

私もそうなんです*同じ方がいてなんだか嬉しいです(;_;)!

• 8月20日

少しいいもの使ってます(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎
産後肌荒れが酷くて洗顔から
全部変えて使ってます♪♪
3ヶ月ほどに1回買い足すぐらい
なので…金銭的にはいいかな~と
思って購入してます。
子供にも使えるものなので(>_<)

産後の肌荒れ辛いですね(;_;)
    大丈夫ですか…(;_;)?
    たしかに子供と一緒に使えるものならいいものを買ってもいいかもですね!

• 8月20日
ぴっぴ

30過ぎて安いものだと満足できなくなってしまいました( ;∀;)
でもフルライン揃えるのは無理なので、化粧水と美容液は高いの使って、あとはプチプラです☆

フルライン揃えるのは子供がいると結構きついですよね…(;_;)
    高いのとプチプラを上手に使いこなされてるんですね!見習わなくては…💦

• 8月20日

してません。化粧水なども安いの買ってたっぷり使ってますよ。

同じ方がいてなんだか嬉しいです(;_;)
    安いものでも保湿をきちんとしていこうと思います*

• 8月20日
ジャム

豆乳イソフラボンシリーズで固めてます(^_^;)
もともとアトピーもあったりで肌が弱いのですが、
全然荒れないし肌綺麗だねって褒められたこともあるので自分には合ってるのかなぁと思います。

が、年子の妹(わたしと同じく30台前半)が、
少し高いやつ使った方がいいのかなぁと悩み始めたらしく、
わたしも同じく悩んでます…(;´Д`A

10年後に差が出てくるのかなあとか思うとちょっとだけ怖いですよね……>_<…

10年後…たしかにのちのちを考えると怖いですね(; ;)!
    安いものでも保湿をきちんとしていれば大丈夫だと信じたいです…(; ;)

• 8月20日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

高いのは、すごく優れてますが
維持できないので、

ハトムギ化粧水
馬湯クリーム
ちふれオールインワン
ニベヤクリーム
これがあれば大丈夫です!
肌の調子にあわせて
使い分けてます(⌒▽⌒)

洗顔は、ビオレとナイーブだし、
たまに、角質ポロポロしてます(^O^)

お肌いい感じですよ(⌒▽⌒)

なるほど!安いものでも使い分けするっていうのも手ですね!思いつかなったです!
    教えて下さってありがとうございます!♡

• 8月20日
ジェラトーニ

私はジェル状の1品で5役、なやつだけです!
高い化粧水や沢山の種類を毎日のようにつけないといけないようなものは続けられないので^^;
腸が綺麗になるとお肌も綺麗になるというので毎日ヨーグルトを食べるくらいですかね。
そのおかげか最近は肌がもちもちスベスベで調子が良いです(^^)

なかなかフルラインを丁寧に自分の為に時間をさくのが出来なくて…(;_;)
    やったほうがいいんだろうなとわかってはいるのですが…(_ _)💦
    ヨーグルト!体の中から綺麗にですね!
    私も真似しようと思います!教えて下さってありがとうございます:)!

• 8月20日
🍌バニャニャ🍌

高い物使っていましたが今は使ってません。お金もかかるし安くても良いものありますしね^ ^
化粧水は無印で、オールインワンクリーム的なのをドラックストアーで買った物を使ってます…>_<…

同じ方がいてなんだか嬉しいです(;_;)!
    無印のものもいいんですね!無印のものも試してみたいです:)♡

• 8月20日
えりぽん

化粧水、クリームは高めのを買ってます!その分化粧品はプチプラですよ!良い化粧水を付けると肌も良くなるのでその分化粧品は安いの使っても大丈夫ですよ!

化粧水などはいいものを使って化粧品はプチプラを!
    使い分けされてるんですね*
    私は今はどちらもプチプラです(; ;)見習わなくては…!

• 8月20日
  • えりぽん

えりぽん

偉そうなこと言いましたが、化粧水はお母さんに買ってもらってます(爆)

• 8月20日

その手がありましたね!笑
    化粧水はいいもので化粧品はプチプラと言う使い方教えて下さってありがとうございます:)!

• 8月20日
ニャンたち

高い基礎化粧品を使ってるのと安い化粧品を使ってる人の肌の違いが私にはわからないから、安い無印の化粧水とオールインワンで終わり(笑)
洗顔も牛乳石鹸(笑)

子供が産まれる前はあんまりよくわかってもないのにちょっとお値段が張るものを買っていましたがいまはオールインワンに助けられてます( ´ ` )*
    オールインワンのような化粧水使ってる方がいるってわかってなんだか嬉しいです(;_;)

• 8月20日
てんのすけ

独身の時は使ってましたが、今は使ってません。
今は無印良品とか、大島椿とかです。
でも第一子妊娠してから、脱ファンデーションしたので、今では昔より全然肌いいです。
今は二人目妊娠ですが、肌荒れもシミもなくて、ツルツルです。
食べ物には気を付けてます。

やっぱり外側に塗るものより、口に入れるものをこだわったほうがきれいになれると思います。

中から変えるっていうのはやっぱり大切なんですね:)!
    子供が産まれてからは母乳のことを考えて前よりは食べるもの気を使うようになったのですが卒乳してからも食べ物には気をつけていこうと思います*

• 8月20日
Y✩⃛ೄ

スプレータイプの化粧水をふって、
赤ちゃんに使ってるベビーローションを顔に塗ってるだけです♡笑

ベビーローション!それもさっそく試してみようと思います:)
    教えて下さってありがとうございます♪

• 8月20日