※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

タイミング療法中で高温期14日目で生理が来ず、フライング検査で線が出たが疑陽性か蒸発線か不安。望みは薄いでしょうか。

今、婦人科にかかっていてタイミング療法受けて4周期目になります。
今日で高温期14日目で生理がまだ来てないので気になってフライングしてしまいました。
1分ほどして薄ーく線が出てきたのですが、チェックワンは生理予定日1週間後から使えるとなってるのに今線が出るのは疑陽性とか蒸発線なのでしょうか…
望みは薄いでしょうか…

コメント

もも

妊娠している場合、生理予定日前後からうっすら線が出ます!
早く検査しすぎると、化学流産を知ってしまう可能性などある為予定日1週間後と書いてあります。

• さゆ

さゆ

なるほど!化学流産ですね…
    今のところ生理は来てないので妊娠してることを願ってまた1週間後に検査してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

生理予定日当日にした事あります!線出ましたよ🤗時間が結構経ってから出たら蒸発線ですがそうでなければ大丈夫だと思います!
ただ、自分は1度化学流産になったので生理来てしまいました😢
無事に妊娠分かること祈ってます。

• さゆ

さゆ

やっぱり化学流産の可能性もゼロではないですし、もう少し様子を見てこのまま生理来なかったら1週間後にもう一度検査してみます💦

• 3月4日

おめでとうございます😊

• さゆ

さゆ

まだ油断はできないですがなんとか妊娠してることを願って過ごします💦

• 3月4日