※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
雑談・つぶやき

辛すぎるー。誰かきいて下さい。笑31歳誕生日で休みとっていたのに子供…

辛すぎるー。
誰かきいて下さい。笑
31歳誕生日で休みとって
いたのに子供からの
プレゼントは熱..😂
パパと美味しいランチと
思っていたのに私がいるのは
小児科。笑
それはいいが..
パパの時の誕生日と温度差が
ありすぎる我が子🙁
パパの時は朝飛び起きて
パパお誕生日おめでとう大好き
など自らいっていたり
前の日お手紙かかなきゃ〜と
晩ご飯してる私に早く紙とペン😠と
せかせてきたのに
今朝..子達からなにもなく。笑
パパが小さな声でママ誕生日やでって
教えても、え〜おめでとうぢゃなーいと
ふざけたり、、🥲
最後はおめでとうと言ってくれましたが
なんか言わせた感。笑
パパがママが可哀想すぎる😅と。 
パパも手紙書こう!と前の日
言ってくれたみたいですが
あとで〜!と言ったみたいで..結局なし
ひどいー泣くー。
パパっこすぎるのは普段ありがたい
ですがなんか、、寂しいなあ😂😂
早くママの誕生日のケーキ
食べた〜いと、、
それはきっとケーキ狙い..
もーママ出ていくぞ🙃笑

コメント