※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

旦那が子供の前で煙草を吸うのが気になります。辞めさせる方法はあるでしょうか。

旦那さんは煙草吸ってますか?お子さんの前で吸いますか?うちの場合は外で吸ってもらってますが、外で子供と遊びながら吸ったりします。これから産まれて来る子も煙草吸った身体で抱っこされたくなくて(´・ω・`)お金ももったいない、、、辞めさせる方法ないのかなぁ?

コメント

もふもふ

子供の前でも吸います(ー ー;)外でですが、あまり近くには寄らせません。
辞めるときのストレスでこちらもストレスたまるので、体に悪いから控えてねぇぐらいいいますが、お酒もギャンブルも、しないので、そこだけは譲歩してます!

まりな

禁煙外来はどうですか?
旦那様が辞めたいと思わなければ意味ありませんが^^;

すずママ

うちも吸ってます!
でも換気扇の下で吸ったりタバコをアイコスに変えてみたり、吸った後はリセッシュしたりしてます!
前より本数も減りましたがいきなりやめるとイライラしたり眠くなったりするみたいなので完全にはやめられないみたいです(ー ー;)

となりのトトロ

1日2箱吸ってましたが4年ぐらい前に辞めました。
禁煙外来に行って薬を飲んでましたが、凄く気持ち悪くなるらしく薬飲むのを辞めて自力で禁煙成功しました(^_^)
会社の人も一緒に病院に行ったけど結局辞めれずです(^^;)
自分の意思次第だと思います(>_<)