※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
妊娠・出産

生理が遅れて6日経ち、妊娠検査薬で陰性。今度は薄い線が出たが気のせいか。尿量の影響かもしれません。

生理が送れて6日経ちます。生理予定日2日後とかに妊娠検査薬をしても陰性で、先程するとうっすら線があるように思うのですが、気のせいですか?
尿量が多かったのかな??

コメント

な

見えますね!排卵がかなり遅れていると思います!

• puiii

puiii

見えますよね!!!排卵遅れてたのだと感じたのですが、3日間尿路感染になり薬を飲んでたのでその影響が赤ちゃんにないかだけ心配です😭

• 3月2日
  • な

検査薬反応する前なら大丈夫どと思いますよ!私も4wめくらいに気づかずに抗生剤飲んでました💦
    おめでとうございます!

• 3月2日
  • puiii

puiii

2月25日から27日の夜まで抗生剤を飲みました、、
    生理予定日が24日だったので高熱が出たから生理が遅れてるのだろうと思い込んでました😭💦
    赤ちゃんに影響がないことだけを祈ります。。
    産婦人科へは、もう行って心音が確認できるのでしょうか??

• 3月2日
  • な

検査薬のこの感じですとだいぶ排卵遅れてると思うのでまだ病院行っても胎嚢も見えないと思います💦
    10~12日前くらいに行為ありました?そのときの行為での妊娠かなと思うので思い当たる日を2wとして数えたら今だいたい何wか分かると思います!病院へは数日後また検査薬してみて濃くなったらか5wすぎたあたりで行くのがいいかと!

• 3月2日
  • puiii

puiii

性交渉したの全然つけてなくて覚えていなくて😭最終月経から数える週数とはまた違うのでしょうか😮?
    とにかく心配性なので抗生剤のことが気になって仕方ないです😭バクタだったのでちょっときついのかなぁと思ったり、、

• 3月2日
  • な

そうなんですね😭
    最終月経から数えるのは28周期の人だと正確なのですが、排卵が遅れている場合最終月経から数えるのは正しくないですね💦
    まだ検査薬も薄いですしドゥーテスト感度いいので下手したらまだ3wくらいもありえます💦
    数日後濃くなっているのを確認して受診されるのが確実かと思います!
    まだ検査薬反応してない時期の服用なのでそこまで心配する必要はないと思いますよ!みなさん気づかず飲んでるのあるあるなので!

• 3月2日
  • puiii

puiii

本当にたくさんのコメントと情報をありがとうございます😭❤️めちゃくちゃ心配性なので助かりました🥺
    2週間ほど待って検診にいって、抗生剤を飲んだことも相談してみます。本当にありがとうございます😣💕

• 3月3日
ノンタン

線見えますよーっっ😳😳💖💖
おめでとうございます!!!

• puiii

puiii

ですよねーーー!!嬉しいです!!ありがとうございます😭💕

• 3月2日
ママリ

陽性だと思います(^^)

• puiii

puiii

妊活してたので嬉しいです😭💕

• 3月2日