※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

仙台市若林区でおすすめの皮膚科を教えてください。1歳の娘の虫刺されが心配で、病院選びに迷っています。

宮城県仙台市、できれば若林区でおすすめの皮膚科ありませんか?💦
1歳の娘が1週間前から虫刺されなのか腕赤く腫れてて😫
病院連れて行くか迷ってますが、どこが良いのか全く分からずで…

コメント

ぴ

若林区なら荒井にあるすがわら皮膚科いいみたいですよ🌈
ただ凄い混んでるみたいです🥲

• くま

くま

すがわら皮膚科良いんですね😳!
    ネットの口コミが悪かったのでダメなのかと思ってました😫😫
    この時期に混んでるのは大変ですね💦💦

• 3月2日
ちーた

若林区って口コミ良い皮膚科ないですよね💦
最近なみ皮膚科という新しい病院に行ってみましたがよかったですよ✨
駐車場が狭いのと薬局が遠いのがちょっと大変でしたが、診察が丁寧でとても優しい女医さんでした!

• くま

くま

そうなんですよね😫💦
    なみ皮膚科、唯一クチコミ良かったので気になってました!
    結構混んでましたか?🥺

• 3月2日
  • ちーた

ちーた

私も口コミ見てよかったので行きました😊
    午後の診察が始まるときに行ったのですが、13:30ころには待合室がまぁまぁいっぱいでした😥

• 3月2日
  • くま

くま

そうなんですね💦
    やはり混むんですね😫
    朝イチで行こうと思ってましたが、結構早めにつかないとだめそうですね😥

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

すがわら皮膚科に夫が行きました。ママリで評判だったのですが普通だったそうです。

お子さんなので皮膚科ではなく小児科でいいのかなと思います^ ^

• くま

くま

普通だったんですね!
    確かにまだ1歳なので小児科でも良いかもしれないですね🤔
    前に行った時に嘔吐してる子達3人くらいいてちょっと怖くて悩んでました😭

• 3月3日
いくちゃん

なみ皮膚科の近くにすんでいます!朝イチはクリニック開院待ちでよく並んでいます。
でも、逆に診察終わりくらいは空いていますよ☆この前、診察始まって一時間半後とかにいくと待ちは2人だけでした。

親切な女医さんです

• くま

くま

朝一の情報頂けて嬉しいです😭
    やはり並んでるのですね💦
    1時間半後とかは良いかもしれないですね✨✨
    ありがとうございます!

• 3月3日