※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w38wで破水または陣痛から出産した方、早めに赤ちゃんが来ることを感じましたか?予想外でしたか?興味本意で質問しています。

37w38wで破水または陣痛から出産した方、早めに赤ちゃんきてくれること何となく感じてましたか???

それとも予想外でしたか???😳

ただの興味本意ですがよかったら回答ください😃

コメント

R♡

38wで破水から出産しましたが、予想外でした!😧
もともと1週間後に計画無痛分娩を予定してたので、まさかという感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画してたけどそれよりの早くきてくれたんですね、心の準備は1週間後だったのにまさかの😳!!!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

1人目38wで破水からでしたが、予想外でしたよ😂

36wだか37wの検診では、子宮口も1cmくらいだしすぐ生まれる感じではないと言われていて、初産だし予定日前後だろうなと感じていたので、余裕ぶっこきすぎて入院準備もまだ終わってない状態で😅

さぁ寝ようと布団に入ろうとした瞬間破水して、夫も夜勤の日でいなかったので、1人で本当に焦りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産は時間かかるし遅いっていわれますし、それは驚きますね!本当に急に😵😵!!!子宮口1cmって言われたらまだまだかと思いますよね😂💦
    少し早めに準備始めようと思います!!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルあてながら慌てて荷物まとめました😂💦
    今思うと38wで入院準備終わってないって、舐めすぎだろって感じですけど、それもまぁいい思い出です😅

臨月までには終わらせておいた方がいいと思います😊

グッドアンサーありがとうございます✨
    残りわずかなマタニティーライフを楽しんで、出産頑張ってください👶🏻💓

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水して病院まで間に合って無事出産に至られてよかったです!

36w前に出発できるように心と荷物の準備します😂 応援ありがとうございます、がんばります💃🙏💓

• 3月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

36wの最終日に高位破水
37wに産みました😊

娘の場合は大きめだったので、38w超えたら促進剤予定だったので、予想では無いですが、とにかく歩き回りながら「早く出てこーい!!」って願ってました🤣

張りとかは一切感じて無かったですが、でも何故か早く産める気がするっていう自信だけはありました←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く出てきて!!のママさんの願いが届いたんですね😂 促進剤前にくてくれてナイスですね!

私も大きめの赤ちゃんなので早くきてねって話かけてみます🙌💓

• 3月3日
アリ

うちは37wで陣痛が来て2時間後に産まれました!
なんとなく、ぁあ、もうすぐ産まれそうだなぁと感じ、前日の夜にお腹を撮っておきました!
下に下がってるとか、おしるしとか前兆みたいなのは何もなかったのですが、本当にただなんとなく、前夜にそう感じました☺️不思議ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしや前兆なしで37wとかでも陣痛スタートで出産ってあるんですね😲 前兆やおしるしもなかったのに母親の勘すごい、、!!神秘的に感じますね😊💚

• 3月3日
ちっち

38wで破水から出産しました

関係ないけど、うちの親が予定日までもたないタイプだったのでなんとなく私もそんな気はしてました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く出産になった人が身近にいると自分もそうなるかもって気がしますよね! 今回赤ちゃんが大きいので38wには出てきてほしいです😂🥲

• 3月3日
まあ

1人目が35w6dで早かったので2人目3人目も予定日まではもたないだろうな〜とは思ってましたが下2人とも38w2dで陣痛からでした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人とも早めに出産だったんですね😳 私も上の子は37w出産だったので早めに準備しておこうと思います!

• 3月3日
aonyan

38wで破水して出産しました◡̈
前の日の夜におしるしがあって翌朝 破水したけど、予定日より2週間も早いとは思ってなくてびっくりでした!

36wの健診で「2800g超えてそうだし、いつ産まれても大丈夫だね👨‍⚕️」と言われてて、3100gで産まれたから結果的には良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしあってもすぐ生まれるってわけでもないですもんね😳 36wでお医者さんからオッケーでてママのためにも早めにきてくれたんですね😆 私も赤ちゃん3000g前後だったらいいなぁと思っています😂🙏

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんご回答いただきありがとうございました。どれも楽しく拝見させていただきました。
一人一人やはり出産の始まり方は異なりますね😊

グットアンサーは読ませていただいた中でショッキングだったはじめてのママリさんにします!
私も早めから心の準備と入院バックの手配進めようとおもいます。

みなさん本当にありがとうございました!!