※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ。
ココロ・悩み

友達のお泊まりの誘いに疲れています。最近は断っているけど、友達の子が泊まりたいと言うと悩んでいます。友達の旦那さんが忙しくて寂しいのかもしれません。自分が器が小さいのか気になります。

友達の対応への相談です。

お泊まりしようよ!と言われるのが疲れます💦
友達の家に泊まるのも、泊まられるのもあまり好きじゃなく、
いつ泊まれる!?とか聞いてくるからそれとなく
最近は断っています。友達の子が、私の家に懐いてくれて、
帰りたくない!っとごねると、泊まらせてもらえたりするかな?
と、たまに聞いてきたり😅

おそらく、友達の旦那さんは仕事が忙しく家に
あまり居ないのが寂しいのだと思います😢

気持ちは分かるけど、お泊りすると
疲れるの分かっている分、断ってしまいます。

私は器が小さいでしょうか?😢

コメント

ママリ

私なら、主人が家にいるからお泊まりは厳しいのー😭ごめんねほんと😭!
と、主人のせいにしてでまで断ると思います🤣💦

私もお泊まり嫌です...むしろ友人宅は気を使うので😭😭

  • まめこ。

    まめこ。

    返事が遅くなりすみません💦

    私も旦那がいるから、、ごめんね!
    といつも断っています💦

    一回お泊まりしましたが、
    子供の寝るタイミングも違ったりして、夜の生活を合わせるのは難しいんだなあと思いました😭

    • 3月10日
deleted user

私も嫌です!!夜は1人がいいので、他人とは寝れないです💦
なので、他人と夜寝れない派をアピールしてます。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    家族とはもちろん一緒に寝ます❤️独身時代から周りにはそんなアピールしておりました。笑

    • 3月2日
  • まめこ。

    まめこ。

    私も家族は全然🆗です💓
    他人と寝るのは気を使いますよね💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

自分の子供だけでも育児大変なのに💦
ほんとにたまにならわかりますが、毎回だと私なら無理です😭
お休みの日はゆっくり過ごしたいですよね。

  • まめこ。

    まめこ。

    ほんとに!自分の子だけで、
    手一杯やのに…。
    他人子は放置出来ないし、
    疲れて終わる気しかしません😂😂

    • 3月10日
はじめてのママリ

えーやだー。

子供が小さいうちはお泊まりってやだなー。本当に仲良い子じゃないと気を使ってるか面倒くさいし。夜くらい家でゆっくりしたい。

子供が小さいうちはテンション上がりすぎて寝ないのも嫌だし、ジュース飲みすぎておねしょされても、友達の家でおねしょしちゃっても嫌だし。お泊まりしようって発送がそもそもないかも・・・・・・めんどくさい。。。

ままり

泊まらせてもらえたりするかな?って図々し過ぎてビックリです😨💦

人と長時間一緒にいるの疲れちゃうから泊まりは無理だわごめんねって仲良い子ならハッキリ言っちゃいます!

言えないなら夜は家族でゆっくりしたいって旦那が言ってるから泊まりは出来ないって旦那のせいにします。

○pangram○

お泊まりは無理だよ〜うちは、旦那が他人がいると落ち着けない人だから、さ。
お泊まり行くのも、うちに泊めてあげられないから無しなんだ!

と、もう絶対無理アピールですね!

いやー私も絶対無理ですよー

ゆみ

私も泊まるの苦手で泊まられるのはもっと苦手です。はっきり言った方がいいと思いますよ❗️ご時世的にも泊まりは控えた方がいいですしね。