サプリ・健康 オロパタジンを授乳中でも処方されたことある方いますか?花粉症がつらす… オロパタジンを授乳中でも処方されたことある方いますか? 花粉症がつらすぎてのみたいです… 子供2人いて病院には行けないので、、 最終更新:2021年3月2日 お気に入り 病院 授乳中 はじめてのママリ🔰 コメント ゆここ 授乳オロパタジンではないですが、フェキソフェナジン飲んでました(・∀・) 3月2日 はじめてのママリ🔰 いわゆるアレグラですよね💦 旦那に帰り買ってきてもらいます! 3月2日 うみうみ*5kidsmämä 授乳中(といっても卒乳寸前)にオロパタジン飲んでました💡 授乳寸前に飲んで授乳してました💡 3月2日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
いわゆるアレグラですよね💦
旦那に帰り買ってきてもらいます!