※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

下半身トレーニング始めてもうすぐ1ヶ月。全然シェイプアップしてこない…

下半身トレーニング始めてもうすぐ1ヶ月。全然シェイプアップしてこない〜😥触った感じは少ししまった気もするけど、写真見ても変わってない。。

太もも、下尻を引き締めるのに実際効果のあったオススメの動画など教えてください!

今は、フォームローラーと、You tubeの動画から選んだトレーニングとストレッチを毎日30分くらいやってます🏃‍♂️筋トレは楽になってきたから筋肉は付いてきた気がするけど、いらない肉が減りません🥺

コメント

1ヶ月じゃまだまだかなと思います!私の場合は、3ヶ月くらい続けてやっと写真で変化が少しわかり、半年で明らかに違うな〜って感じでした😃
筋肉付いてきているなら継続頑張ってください✨

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!まだまだ結果を期待するには早かったですね、、継続がんばります✊✨

• 3月3日